nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

【酒記】早上がりの日もそれで良し

大門で「俺いるの?」って打ち合わせに参加したついでに、あっ、結果としてはお客様の感じとかがわかって良かったんですけどね。それで、折角だからと街ブラして、美味しそうなお店を選びました。まだお店が始まってないのに2組も先客が(笑)

日本酒「梅錦」

冷やでいただきました。あとで来るとわかっていても辞められないのが人情というものかと(笑)さて、日本酒は少しふくよかな感じがある方が好きですが、こちらはさっぱり、スッキリとキレのある感じでしたね。もちろんうまいのです。

芋焼酎「克」

かの魔王を醸した杜氏の方が別の酒造で醸した芋焼酎。飲まないわけにはいかない。芋の香りがしっかりとあって飲みやすい。まっすぐ「芋」って感じですね。どんな芋を使っているかは知りませんが。

詳しくはこちら

プレミアムフライデーが明日に控えているので、早めに切り上げました。 やまかわやまかわ「20181129お客様先の帰り、大門を街ブラして発...」:浜松町