nakamurk’s diary

日々思うことは残していきます。しっかり生きます。

初めてのひとり焼肉

昨日は風の噂で、近々、街コンが開催されるという居酒屋さんに行ってみたところ、月曜定休と言うことであえなく撃沈w

個人的には、焼肉屋さんの方が月曜定休な気がしますが、気のせいでしょうか?

気を取り直しまして…系列店が隣にあり、仕方がないのでそちらに入ることにしました。焼肉屋さんです。先客もお一人様でしたが、私こう見えて、ひとり焼肉は初めてですσ^_^;

最初はビールと赤身、そしてキムチを頼みました。第2ラウンドはいも焼酎のお湯割りとホルモン、そして梅水晶を頼みました。しっぽりしたところでカップルと若者たちが入ってきたので、おいちゃんは退散。会計は3,000円程度で安かったですね!

その後、webで確認したら、参加申し込み期限を過ぎていたようでした笑

https://m.facebook.com/piyopiyo.butakichi/?locale2=ja_JP